早く効果出る?!

こんにちは!

おみずです

f:id:mizugorouuu:20201211130736j:image

今回は

早くお腹痩せしたい!

 

そんなあなたに

必見の内容になっています!

 

f:id:mizugorouuu:20201211131154j:image

 

これを読むことで

1週間後にはお腹のお肉が

だんだん落ちてきて理想の

エスト、お腹

になっていきます!

 

逆に読まない事で

今のぽっこりお腹のまま

肌の露出の時期

を迎える事になります

f:id:mizugorouuu:20201211134533j:image

なので最後まで

読んでみてください!

 

 

ズボン履くとお腹のお肉

出ててだいぶ目立つなぁ

洋服着て隠せる季節のうちに

頑張って痩せないとなぁ

 

こんな風に思うこと

ないですか?

 

私はそういう風に

思いながらも全く何もせず

今まで通り過ごしてました

 

そんな私でも

たった1つの事

をやるだけで

 

理想の凹んだお腹

になって

丈の短い洋服も季節問わず

着れるようになりました!

 

その方法を

お伝えしようと思います!

 

f:id:mizugorouuu:20201211135215j:image

それは

お腹のねじり運動

です!

 

お腹の筋肉はねじりを加えた

エクササイズをすることで

多くの筋肉を使うことができます!

 

なので効率よく

お腹まわりのお肉を落とす

ことができるんです!

 

行い方は

 

①肩の下に手首がくるようにし

頭頂から足先まで一直線に

なるように体を床から浮かせ

上の手は鎖骨の延長線状に伸ばす

 

②天井に伸ばした上の手を

下の脇を通過させながら

さらに奥へと伸ばします

同時に上体を内側にねじる

 

体幹がブレたり

お尻の位置が下がらないよう

常にお腹周りを意識する

これがポイントです!

 

③この動きを15回繰り返す

 

できればやれると

とても効果的です!

f:id:mizugorouuu:20201211140451j:image

これからは

どちらかだけでも

まずはやってみる!

意識してやってみましょう!

 

今回は以上です!