朝と夜に5分ずつやるだけ!

こんにちは!

おみずです

f:id:mizugorouuu:20201210141932j:image

今回は

きれいスッキリのお腹に

なりたいのになかなか

凹まないって落ち込んでいる

 

そんなあなたに

必見の内容になっています!

f:id:mizugorouuu:20201210142747j:image

1度ついてしまったお肉を

凹まそうとするのって

なかなか難しいですよね…

 

諦めた方がいいのか…

前の私はそう思ってました

 

そんな私でも

たった1つのこと

を寝る前にやるだけで

 

スッキリしたお腹

になって

便秘むくみ

も解消されたんです!

 

その方法を

今回はお伝えします!

f:id:mizugorouuu:20201210144306j:image

それは

お腹のマッサージ

です!

 

お腹をマッサージ?!

って思いますよね

普段なら絶対しない箇所

だしよくわかんないですよね

 

お腹をマッサージすることで

固くなっているお腹の筋肉を

ほぐしてぽっこりお腹

解消できちゃうんです!

 

それと一緒に便秘むくみ

それも解消できます!

 

行い方は

 

①肋骨から骨盤まで

お腹を縦横3つずつ

9箇所に分けます

 

②両手に指を添えて

円を描くように

優しく押していきます

 

③1箇所10秒程度を目安に

2周円を描くように

ゆっくり呼吸をしながら

やってみて下さい

 

④これをもう1セット行います

 

強く押しすぎはダメ

なので気をつけて下さい!

 

f:id:mizugorouuu:20201210145919j:image

これからは

 

お腹のマッサージ

朝と夜行う

ぜひ意識してやってみて

ください!

 

今回は以上です!