ボディメイク…?!

こんにちは!

おみずです

f:id:mizugorouuu:20201215010909j:image

今回は

モデルさんみたいに

綺麗に痩せたい!

 

そんなあなたに

必見の内容になっています

f:id:mizugorouuu:20201215011009j:image

これを読む事で

 

モデルさんみたいに

すらっとしたお腹や

体型に

ぐん!!と近づくことができます

 

逆に読まないことで

今のまま維持するか

これからの時期どんどん

太ってウエストが増える事に…

f:id:mizugorouuu:20201215011514j:image

なので最後まで

読んでみてください!

 

スカートやズボンの腰回り

ぱつぱつ恥ずかしいな

って事ないですか?

 

私は恥ずかしくて体型の

隠せる洋服ばかり着てました

 

そんな私でも

たった1つのこと

を毎日頑張るだけで

 

すらっとした体型

になり

着たい洋服

が着れるようになりました!

 

そんな方法を

今回はお伝えします!

f:id:mizugorouuu:20201215012714j:image

それは

筋トレです!

 

筋トレって聞くと

大変だしキツそうって

思ってしまいますよね…

 

腹筋は内臓の位置を固定する

働きも持っているんです

でも筋力は運動不足や年齢と

ともに落ちやすいもの…

 

腹筋が衰えると中にある内臓を

支え切れなくなりぽこっと

前に張り出してしまうんです

 

この行い方はシンプルな

動きなので運動苦手な人

でも気軽に挑戦できます!

f:id:mizugorouuu:20201215012636j:image

行い方は

 

まずはタオルを2枚用意!

 

①脚は腰幅に膝を立てて

仰向けに寝ます

腰の位置に折りたたんだ

タオル1枚入れる

 

かかとの位置が遠いと

腰が反りやすいので注意!

 

②手のひらを上に向け

肩から腕全体を床につける

状態で残りのタオルを

おへその上に置く 

 

③ゆっくりと息を吐きながら

4カウントでお腹を

しっかり凹ませ

ゆっくり元に戻します

 

できるだけお腹をへこませる

これを意識して下さい

 

④毎日5回2セットやる!

 

お腹をへこませる感覚を

つかめたら座り姿勢や

立ち姿勢でも!

 

通勤・通学中やデスクワーク

家事の最中など生活の中で

こまめに取り入れると

さらに効果が出やすくなります

f:id:mizugorouuu:20201215012224j:image

毎日はきついって人は

2日に1回でも大丈夫です!

 

無理せずできる

範囲でやる!

これが1番大事です!

頑張りましょう!

 

今回は以上です!